« お留守番@TKのご褒美!? | トップページ | 二元中継イヂリ »

どぅざはっそー!

お休みかと思いました、今日のドリブログ

デジャヴsign02

だってmasamaniaにサインの嵐typhoon

でも、マサ兄ぃの服も場所も全然違うねcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「どぅざはっそー!」直後のマサ兄ぃは、こちら

masamania追加ロット、一体いくつあるのぉsign02

初回ロット数も気になるけど

全部にサイン書いてるんだよね、マサ兄ぃ。

只今、ぽこもmoneybagに交渉中です。

もう少し待ってて・・・ね。

マサ兄ぃに負けず劣らず超ご多忙の上原ひろみちゃん

お元気そうで何よりです。

TKとNYに分かれて奮闘中のドリに逢っちゃうなんて

ひろみちゃんもグローバルですなっ。

ラジオで聴いたひろみちゃんの語り口では想像できないくらい

アグレッシブだよね。

ぽこもいつかひろみちゃんのピアノをライヴで聴きたいsign01

でもって

もしもかなうなら

ドリの夜イヂにまたイヂリストトして来てほすぃ~っすheart

               ★ ★ ★

週末は、試験勉強pencilでしゅsweat01

|

« お留守番@TKのご褒美!? | トップページ | 二元中継イヂリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33947943

この記事へのトラックバック一覧です: どぅざはっそー!:

« お留守番@TKのご褒美!? | トップページ | 二元中継イヂリ »