« いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ | トップページ | サクラサク »

ビックラがあっちにも、こっちにも!

今夜は、食事会restaurantでちょっと遅い帰宅に。

いただいてきたお食事をアップップーcamera

100318_18110001_3

100318_18120003_4

100318_18120002_2

100318_19110001_2

 

ってことで

今日の「かなりビックラNEWS」は、ほんのちょっと前に知ってwobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ステッキーheartな2010年NEWアー写は、こちら

あっちにも、こっちにも

「ビックラNEWS」が転がっている今日に限って帰宅が遅くてdowndown

まずは、ドリブログ開いてイヤ~ンheart

みー様、ステッキーnote

マサ兄ぃ、路線変えたのぉsign02

ちょっと“京さま”入ってる気がするんですけど・・・coldsweats01

胸元までボタン外してるのが・・・エロいhappy02

「よしだみ」ちゃんが着ている服の色

ぽこは絶対着こなせない色なのでうらやますぃ~っす。

そして

よしゑさんからのお知らせに、うひょ~sign03

ポカリスエットとのコラボレーションだけでもすごいのに

すぺしゃるらいぶwobbly

「よしだみ」ちゃんと、マサ兄ぃと、ドリフレちゃんたちと

ぽこも「イキイキ!」出来るようにぎゃんばらなきゃdash

でもって

我が家にも届きましたhappy02

DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK

届いた箱が・・・デカッsign01

開けてしまうと今夜はお勉強が手につかなそうなので

明日までがまんしましゅ・・・

ってことで、今日の「ビックラNEWS」3連発でした。

               ★ ★ ★

月末締め切りの課題、ひとつ山を越えられそうです。

|

« いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ | トップページ | サクラサク »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33834218

この記事へのトラックバック一覧です: ビックラがあっちにも、こっちにも!:

« いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ | トップページ | サクラサク »