« 初回ロット完売、おめでとう! | トップページ | どぅざはっそー! »

お留守番@TKのご褒美!?

今日は、またまたrainからsnowに。

ここ数日のお天気の様子だと、春はまだ先のように思えます。

7年に一度の大イベントは、春がやってくるといいんだけどなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

渋谷に、恵比寿に大忙しだったマサ兄ぃは、こちら

「よしだみ」ちゃん@NYが残念がった

ニュートン・フォークナーのライヴとKEITA MARUYAMAのショー。

マサ兄ぃ@TKお留守番のご褒美みたいな一日だったね。

ニュートン・フォークナーは昨年の紅白で初めて拝見しましたが

一人でライヴやってのけちゃうなんて

「よしだみ」ちゃんやマサ兄ぃと同じ

「音楽の申し子」なのでしょうか?

「一人オーケストラ」って、とっても興味深々です。

ドリと正反対のスタイルとはいえ

ドリのライブで再共演、なんてことがあったらいいのになぁhappy01

そして、KEITA先生のショーはどうだったの?

そちらのご報告も聞きたいなぁ。

きっと、「よしだみ」ちゃんも聞きたいと思ってるんじゃないかな。

               ★ ★ ★

NYの「よしだみ」ちゃん、お仕事順調ですか?

|

« 初回ロット完売、おめでとう! | トップページ | どぅざはっそー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33933635

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番@TKのご褒美!?:

« 初回ロット完売、おめでとう! | トップページ | どぅざはっそー! »