« マックポテト | トップページ | 牛丼といったら「吉野家」 »

2冊の本の行方

今朝の関東、すごいどしゃ降りでしたねrain

朝の情報番組の出演者の皆さんが

雨の中ビニール傘を差して立っている姿が気の毒でしたsad

あんなにどしゃ降りだったのに

午後の天気予報は晴れsunってことでしたがm、どうだったの?

さてさて

前回の生イヂで、「よしだみ」ちゃんが用意していた2冊の本。

あれって、今後ご紹介していただける機会はあるのかな?

ちょびっと気になってます。

「よしだみ」ちゃんの朗読も聞きたいもんねぇ

マサ兄ぃからもプッシュ、お願いしま~すwink



ドリブログッsign01

|

« マックポテト | トップページ | 牛丼といったら「吉野家」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34429326

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊の本の行方:

« マックポテト | トップページ | 牛丼といったら「吉野家」 »