« 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ | トップページ | さ~て、来週の「夜イヂ」は! »

4月も半ば・・・ですよねぇ?

それなのに

今朝は、関東でも積雪があったんですってwobbly

ってことは、当然ぽこタウンも積雪だったわけですが

なかなかお布団から出られず、雪掻きはオカンがしてくれましたcoldsweats01

ぽこが外に出た頃は、道路の雪はだいぶ溶けていて

ちょっと気になる木が近所にあるので、歩いてcamera撮影してきました。

100_2195_2

枝にはちょっとしか雪が積もってないけど

地面にはもっとたくさん積もったんだおー。

先日、ここを車で通りかかったとき、とってもキレイキレイで

写真に納めたかったんだぁ。

そしたら雪snowだもん、ビックリだよね。

100_2197_2

これは梅ですかねぇ・・・?

花びら、丸いよねsign02

花の種類にはトンと疎いので、わかった方コメントお願いします。

関東にも積もった雪を見て

「よしだみ」ちゃんは故郷に想いを馳せたのでしょうか・・・



ドリブログッsign01

|

« 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ | トップページ | さ~て、来週の「夜イヂ」は! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん。こんばんわんU。・ェ・。U

やっぱりぽこタウン。
雪が降ったのねぇ~!"o(>ω< )o"サブッ!!
今朝ニュースを聞いて
ぇえ!!ホント!?(☉∀☉) って感じだったよ。
体調くずさないように気をつけてね~!!

投稿: miki☆ | 2010年4月17日 (土) 19時50分

miki☆ちゃん♪
miki☆たん、こんばんにゃ。
昨夜、割と早い時間から雪が降ってたんだけど
ここまで積もるとは !!(゚ロ゚屮)屮 ってくらい、積もったよ。
でも、TKも積もったんだからビックラだよねぇ。
さすがに4月なので、午前中にはほぼ溶けちゃったけどね。

miki☆ちゃんもここのところご多忙のようなので
体調崩さないようにね。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年4月17日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34264407

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も半ば・・・ですよねぇ?:

« 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ | トップページ | さ~て、来週の「夜イヂ」は! »