« 2010.04.29 | トップページ | 2010.04.30 »

GW突入!

いよいよ、今年もゴールデンウィークがやってきました。

初日の今日は

一部の高速道路car rvcar busを除いては落ち着いてるみたいですね。

午前中は、かなり強い雨が降ったぽこタウンですが

お昼頃からお天気回復して

午前の雨が嘘のように晴れ渡りました。

みなさん、ゴールデンウィークはどんな風に過ごすんでしょうか?

ぽこは・・・

期間不定期のロンバケ中なのでsweat01あえて遠出はしませんが

今年はお祭りで街中が熱くなってますからup

便乗したいと思っています。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは

GWなんて関係なくお仕事なんでしょうねdown

テレパシー飛ばしマスカラnote



ドリブログッsign01

|

« 2010.04.29 | トップページ | 2010.04.30 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34441721

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!:

« 2010.04.29 | トップページ | 2010.04.30 »