« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

みぃみぃブログだっ!!!

ちょいと野暮用でお役所に行く途中

ダーがメールmailto

「初? みぃみぃブログ」

って言われて? ? ?

おうちhouseに戻って、PCpc開いて、upup

みぃみぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

みぃみぃのファッションチェックは、こちら

続きを読む "みぃみぃブログだっ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.30

Dear ちゃーさん & はるちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

ちゃーさんとはるちゃんの

笑顔の行方が

その先へ続いていきますように。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

GW突入!

いよいよ、今年もゴールデンウィークがやってきました。

続きを読む "GW突入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.29

Dear miki☆ちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

miki☆ちゃんの蒔いた明日の種が

キレイキレイな花が咲き

たくさんの実がなりますように。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

牛丼といったら「吉野家」

牛丼食べるなら、やっぱ「吉野家」ですよねぇ。

田舎に住んでいるので、吉野家は憧れでした。。。

十数年前、友だち夫婦に山梨の吉野家に連れて行ってもらったのが

私の牛丼屋さん初体験でした。

友だちの旦那さんは神奈川出身で

牛丼のオーダーの仕方をレクチャーしてくれました。

依頼、私は吉野家でオーダーするのは

「牛丼・並・つゆだく・卵」です。

つゆだくの牛丼に生卵を入れて温度を下げて食べるのが通だと

信じて止まなかったあの頃。

牛丼がご馳走に思えました。

ひとりでライブに行った帰り、

新宿西口の吉野家で牛丼を食べて最終電車trainに乗ったものです。

県内に吉野家ができた時は嬉しかったなぁ。

私の住む街には、すき家は点在しても

吉野家は車で30分はかかります。

それでも、やっぱり私は吉野家が大好きですheart

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2冊の本の行方

今朝の関東、すごいどしゃ降りでしたねrain

続きを読む "2冊の本の行方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックポテト

ファーストフード店のフライドポテト

私はマックのポテトが一番好きnote

揚げたてをゲットできた時は、さらに1UPup

その理由は

カリッとしていながらも中はホクホクで、Mサイズなら満足感も充分。

ハンバーガーを100円マックにしたとしても

ポテトでお腹いっぱいになれちゃうheart04

ほかのお店のポテトは太いせいか

冷めてくるとカリッと感がなくなるし、塩味も飛んじゃってdown

それと、ほかのお店のポテトは長さがほぼ同じなのに対して

マックのポテトは長いのも短いのも混ざっていて

ジャガイモを丸ごと使ってるんだっ、って思えるのが嬉しい。

ブログってたらマックのポテト食べたくなっちゃったぁbearing

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救済してーっ!

今日もお昼頃から雨sprinkleになってしまいました。

続きを読む "救済してーっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作りギョウザのお供

スーパーでも、ラーメン屋さんでも

焼くだけのギョウザがお手ごろ価格で販売されていますが

続きを読む "手作りギョウザのお供"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

棚からぼた餅ならぬ豪華ランチ

今日は、両親ともお出掛けして午前中からひとり。

続きを読む "棚からぼた餅ならぬ豪華ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TASTE CHALLENGE

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

私は、自他共に認める(?)コーヒー派です。

続きを読む "TASTE CHALLENGE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙初オンネアー♪

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

昨夜は夜イヂ生放送、お疲れ様でしたぁsign01

あっという間の1時間でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ねぇのレコーディングを一部始終見守っていたシャアは、こちら

続きを読む "宇宙初オンネアー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もイヂラナイト☆

今日は久しぶりの青空が広がりましたsun

続きを読む "今夜もイヂラナイト☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も「4月の雨」

今日も寒いっすねbearing

続きを読む "今日も「4月の雨」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝から雨なので・・・

今月は雨の日が多いですねぇ。

続きを読む "朝から雨なので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どこでもドア」欲しーぃ!!

今日はちょっこし暖かいです。

明日からまたお天気が崩れるようなので

このポカポカ陽気はかなり貴重に思えます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが「どこでもドア」で訪れたのは、こちら

続きを読む "「どこでもドア」欲しーぃ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暖かい日もつかの間、今日も雨になりましたsprinkle

続きを読む "ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日一番のガッカリ・・・

「よしだみ」ちゃん、帰ってきたんだねっsign01

おかえりなさ~いheart04

そして、ツッコミも健在ってことは、お元気なのねん。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

レコーディングの様子は、こちら

続きを読む "今日一番のガッカリ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さ~て、来週の「夜イヂ」は!

今日は、昨日に比べてずいぶん暖かく過ごしやすい日です。

山沿いの桜もキレイキレイに咲いてます。

続きを読む "さ~て、来週の「夜イヂ」は!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月も半ば・・・ですよねぇ?

それなのに

今朝は、関東でも積雪があったんですってwobbly

続きを読む "4月も半ば・・・ですよねぇ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆

本日もお寒ぅございますbearing

春はどこで寄り道してるんでしょうか・・・

春を忘れてしまわないように、春色のお写真をUPup

Ca390552

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新曲のブラスプレーヤー&アレンジャーは、こちら

続きを読む "「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い! 寒ぃぃぃぃい!

今朝、目を疑うことが・・・

snowが舞ってるぅbearing

続きを読む "寒い! 寒ぃぃぃぃい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

masamaniaのニューフェイスになる?

今年は気候が不安定で

暑い日があれば、急に寒が戻ったりで大変っbearing

未だに、湯たんぽが手放せない私って・・・変sign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

エレピのレコーディングをされたのは、この方

続きを読む "masamaniaのニューフェイスになる?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休息の地

今日はグーンupupと気温が上がる天気予報でしたが

みなさんお住まいの地域はいかがでしょうか?

続きを読む "休息の地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーい! 私もアガった!

今日は朝から雨のぽこタウン。

お祭りの前半が終わったことを惜しむ男心を反映してか

雨足は強くなってます。

マサ兄ぃ、お久しぶりsign01

でもって

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

駒沢公園でなお咲き続ける桜の花は、こちら

続きを読む "はーい! 私もアガった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ効果!

お祭り三日目。

続きを読む "オレンジ効果!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが話題の…

100410_08400001

下社御柱祭山出しのクライマックスの地

「木落し坂」です。

今日は、あいにくの雨降りになりました。

現在、曳行待機中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣しましたぁ

ぽこタウンのお祭り二日目。

続きを読む "出陣しましたぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまり、はじまり~

ぽこタウンのお祭りが始まりましたっ。

続きを読む "はじまり、はじまり~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊張したぁ。。。

今日は、青空が広がっていいお天気sunだったけど風も強くて

Putit花粉症にも辛い一日でしたbearing

続きを読む "緊張したぁ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は一歩進んで、二歩下がる?

前日の暖かさから打って変わって

冬の寒さに戻ったような一日でした。

(前日との気温差が10℃って・・・bearing

続きを読む "春は一歩進んで、二歩下がる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらずのワタシ

先日サクラサクご報告させていただいた甥っ子が

本日、高校に入学しましたcherryblossom

新しい制服を来た彼は、ちょっと誇らしそうにやって来ました。

ちょっと会わない間に身長が伸びてるぅぅぅsign01

相変わらず細っsign03

こんな時代だけど、負けない強い男になっておくれsign01

と、願う叔母心。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

撮影に向かう前の親指グッ (`・ω・´)bは、こちら


続きを読む "相変わらずのワタシ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NNも雨の朝

昨日までの賑やかさが嘘のように、ひっそり静まり返った雨の朝。

何事もなかったように日常に戻っていく人たち。

でも、3日間の痕跡は日焼けした顔にくっきり残ってますよhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの通勤路にある「プチ桜の名所」は、こちら

続きを読む "NNも雨の朝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業能率をUPさせるジャック&ロバート

昨日に引き続き

本日もお祭りに参加してきました。

お天気にも恵まれ

とてもいい曳航が出来ました。

100404

今度の週末は、ぽこタウンが熱くなります。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリにとって危険なのは、こちら

続きを読む "作業能率をUPさせるジャック&ロバート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りだぁー!!

昨日から始まった

数え年で7年に一度のお祭り

御柱祭に行ってきました。

続きを読む "祭りだぁー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MYバナナ? そんなバナナ!?

昨夜からの雨がより一層強く降る雨音rainで目が覚めました。

そんな中、今日からぽこタウン最大のお祭りが始まりましたshine

(だけど、お留守番の私(;´▽`A`` )

氏子のみなさん、風邪ひかないようにね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある意味「ビックラNEWS」な本日の主役は、こちら

続きを読む "MYバナナ? そんなバナナ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

the Most ビックラ!

今朝、ドリフレちゃんからビックラNEWメールmailtoが届きました。

残念ながら、ニュースは見逃してしまいましたが

お庭でバッチリ確認eye

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

よしゑさんからの告知は、こちら

続きを読む "the Most ビックラ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »