« 休息の地 | トップページ | 寒い! 寒ぃぃぃぃい! »

masamaniaのニューフェイスになる?

今年は気候が不安定で

暑い日があれば、急に寒が戻ったりで大変っbearing

未だに、湯たんぽが手放せない私って・・・変sign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

エレピのレコーディングをされたのは、この方

上杉さんって

WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKS VERSION~」の

アレンジャーだったんですねっsign02

(勉強不足でスミマセンsweat01

キャー o(><o) (o><)o キャー

ぽこは、この曲の大ファンなんですぅheart

クリスマスシーズンじゃなくても

ちょっと凹んだときにこの曲を聴くと

不思議と元気になれちゃったりするんですぅ。

それは、きっとアレンジのおかげだと思うんだぁ。

大サビなんて、ライブの情景が頭の中にぶわぁ~って広がって

ルルルルルnoteになってしまうこともあるくらい。

上杉さんって

ドリのライブのメドレーもアレンジ担当されてたりするんだね。

それは、聴き馴染みが濃いかも。

そんな上杉さんも「名人」もオススメのソフトシンセ。

これまでマサ兄ぃが愛用していたシンセと

どんな違いがあるのかな?

もし、masamaniaのニューフェイスになるとしたら

ぜひ、ぜひ、ドリブログでその違いを解説してちょうだいねsign01

ヨロピクwink

               ★ ★ ★

ところで

「よしだみ」ちゃんはNYから帰国したのsign02

|

« 休息の地 | トップページ | 寒い! 寒ぃぃぃぃい! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのうは更新したかった。

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年4月14日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34223867

この記事へのトラックバック一覧です: masamaniaのニューフェイスになる?:

« 休息の地 | トップページ | 寒い! 寒ぃぃぃぃい! »