« the Most ビックラ! | トップページ | 祭りだぁー!! »

MYバナナ? そんなバナナ!?

昨夜からの雨がより一層強く降る雨音rainで目が覚めました。

そんな中、今日からぽこタウン最大のお祭りが始まりましたshine

(だけど、お留守番の私(;´▽`A`` )

氏子のみなさん、風邪ひかないようにね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある意味「ビックラNEWS」な本日の主役は、こちら

マサ兄ぃってば、バナナまで育ててたのぉsign02

昨日のビックラNEWSにも驚いたけど

今日のほうが衝撃的だったかもwobbly

おうちの中でもこんなに育つんだねぇ。。。

バナナって、輸入されている割には身近な果物だけど

育てるのは予想以上に時間がかかるのでは・・・

某TV番組で

温室の中でバナバを栽培している経過が放送されたけど

大変そうだったよ。

最初に出た葉はどんどん枯れていくし

バナナの実が付いて、大きくなってもなかなか熟さないし。

だから

バナナにヤル気が見えないなんて言わないでbearing

きっと

マサ兄ぃの期待に応えようと踏ん張ってるところだと思うよ。

今後の成長もぜひご報告ください。

               ★ ★ ★

バナナの成長も気になるけれど

マサ兄ぃの『バナナダンス』のほうがもっと気になってる・・・

DCT-TVで今度放映してくださいっsmile

|

« the Most ビックラ! | トップページ | 祭りだぁー!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34041822

この記事へのトラックバック一覧です: MYバナナ? そんなバナナ!?:

« the Most ビックラ! | トップページ | 祭りだぁー!! »