« 作業能率をUPさせるジャック&ロバート | トップページ | 相変わらずのワタシ »

NNも雨の朝

昨日までの賑やかさが嘘のように、ひっそり静まり返った雨の朝。

何事もなかったように日常に戻っていく人たち。

でも、3日間の痕跡は日焼けした顔にくっきり残ってますよhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの通勤路にある「プチ桜の名所」は、こちら

「プチ桜の名所」なんてマサ兄ぃは言ってるけど

立派な桜cherryblossomのトンネルじゃないっすかっgood

関東の桜と花見客にとって

この春の気候は、ホント辛いものになりましたねbearing

咲いたと思ったら雨が降ったり、ものすごく強い風が吹いたり。

それなのに、こんなに花を残していて

桜の木の強さが感じられるね。

ぽこタウンの桜はまだこれからだけど

蕾をつけた桜の気がチラホラ見え始めました。

ぽこタウンのお花見も寒さとの戦いです。

だけど、どんなに寒くても桜が見たくなるのって

日本人だから、だよね。

マサ兄ぃのミッションも

桜の木のように満開に咲き誇る日が来る日を

楽しみにしています。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの険しい道程に、GODSPEED!

|

« 作業能率をUPさせるジャック&ロバート | トップページ | 相変わらずのワタシ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34089042

この記事へのトラックバック一覧です: NNも雨の朝:

« 作業能率をUPさせるジャック&ロバート | トップページ | 相変わらずのワタシ »