« さ~て、来週の「夜イヂ」は! | トップページ | ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

今日一番のガッカリ・・・

「よしだみ」ちゃん、帰ってきたんだねっsign01

おかえりなさ~いheart04

そして、ツッコミも健在ってことは、お元気なのねん。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

レコーディングの様子は、こちら

一生懸命になればなるほど、それが裏目に出るタイプって・・・

ぽこも「よしだみ」ちゃんにツッコまれる人だわcoldsweats01

本人はいたって真剣なんですけど、ねぇ~マサ兄ぃbleah

って、この話題が今日一番のガッカリdownではありません。

なにがっ、って

かぼすのメンバー(“元”はやめてsign01

ムトゥがレコーディングに参加したのに

写真がないって・・・ il||li _| ̄|○ il||li

マサ兄ぃ、これはどーゆーことなんすかっangry

この事態は許しがたいことです。

マサ兄ぃ、四の五の言わずにグランド5週run

札幌ドーム公演のあと、解散を惜しんだのは

ぽこも含め

3人じゃ納まらないはずですけどpout

今日の失敗のお詫びは、「かぼす」再結成でお願いしますっ。

               ★ ★ ★

先週末の雪にも負けなかったぽこタウンの桜をどうぞ。

100_2203

|

« さ~て、来週の「夜イヂ」は! | トップページ | ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

久し振りのコメント~heart04
あたしもぽこちゃんと全くもって同じ気持ちよ!
それは、忘れちゃいかんでしょ~!
再結成流行ってるし(笑)もちろんかぼす再結成よね!
楽しみにまってみよ~と( ´艸`)プププ

投稿: keiko | 2010年4月19日 (月) 18時03分

keikoちゃん♪
お久しぶり~sign01
ねぇ、せっかくムトゥがレコーディングに参加してくれたのに
写真を撮り忘れたって・・・ショックだよねぇbearing
やっぱり、「かぼす」再結成で決まりだよねっshine
happy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年4月19日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34293574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番のガッカリ・・・:

« さ~て、来週の「夜イヂ」は! | トップページ | ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »