« ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 朝から雨なので・・・ »

「どこでもドア」欲しーぃ!!

今日はちょっこし暖かいです。

明日からまたお天気が崩れるようなので

このポカポカ陽気はかなり貴重に思えます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが「どこでもドア」で訪れたのは、こちら

マサ兄ぃばっかり、ずるーいangry

「どこでもドア」で沖縄に行ったんだぁぁぁsign03

もう沖縄は、半袖okだったりするのかなぁ?

いろんなご縁があって、第二・第三の故郷が出来るっていいねheart04

ましてや、マサ兄ぃのようにTK在住に方にとっては

地方に第二の故郷があって

時間が空いたからフラッと行ってきました、みたいな時間は

とってもいい気分転換になるように思えます。

ぽこのように生まれてずーっと田舎暮らしだと

そういった感覚はほとんどないので、うらやましいです。

しかも

第二の故郷が“沖縄”ってステキすぎheart

「よしだみ」ちゃん発案の『ベトベト』に疲れている方には

特に癒され効果があるよね。

ぽこの「どこでもドア」は、現在絶不調につき使われておりません。

そろそろどこかに行きたいんですけどぉbearing

「どこでもドア」は作動しないので

マイカーrvcarのタイヤ交換をやっとしました。

先日のような雪はもう降らないでしょう・・・と勝手に予測しました。

昨年買い換えたばかりの普通タイヤが

予想外に減っていたのを発見してちょっと凹みましたdowndown

               ★ ★ ★

ところで

「どこでもドア」って、予約制なんでしたっけsign02

|

« ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 朝から雨なので・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34320743

この記事へのトラックバック一覧です: 「どこでもドア」欲しーぃ!!:

« ビックラNEWSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 朝から雨なので・・・ »