« 手作りギョウザのお供 | トップページ | マックポテト »

救済してーっ!

今日もお昼頃から雨sprinkleになってしまいました。

寒いですぅbearing

それでも、午前中に1時間弱ですが、テクテクshoeしました。

体幹・肩甲骨・骨盤を意識して歩くだけで

脂肪燃焼量が多くなるとTVtvで観たので、即実践。

効果は・・・どうなんでしょうsign02

先月受けた試験の結果がやっと届きました。

              合格shineshineshine

でもねぇ、規定問題も自由問題も100%じゃなかったんだよねぇ。

どこが間違えてたんだろう?

ホッとしたのもつかの間・・・

肝心な復活への道はひとつ絶たれてしまいましたdowndown

資格があっても、なかなか現実に結びつかなくて

またまた凹み気味。

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ、ぽこも救済してーっsign03

ぽこにも笑える日が来るかなぁ・・・



ドリブログッsign01

|

« 手作りギョウザのお供 | トップページ | マックポテト »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
☆合格☆
おめでとう〜!!ヾ(^▽^)ノ

すごいなぁ。
頑張ってるなぁ。
私も頑張んなきゃっ!(^_^;)

投稿: miki☆ | 2010年4月27日 (火) 22時46分

miki☆ちゃん♪
ありがとう。
でもね、ちょっと勉強したらみんな受かるって先生が言ってたんだぁ。
本当に受かったsmile

でもね、本文にも書いたけど、資格持ってても
仕事には結びつかないよdown
トホホ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年4月27日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34412922

この記事へのトラックバック一覧です: 救済してーっ!:

« 手作りギョウザのお供 | トップページ | マックポテト »