« 寒い! 寒ぃぃぃぃい! | トップページ | 4月も半ば・・・ですよねぇ? »

「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆

本日もお寒ぅございますbearing

春はどこで寄り道してるんでしょうか・・・

春を忘れてしまわないように、春色のお写真をUPup

Ca390552

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新曲のブラスプレーヤー&アレンジャーは、こちら

幸さん、史郎さん、お久しぶりで~すsign01

ここ最近

ドリのレコーディングには新しいお顔が満載だったので

顔馴染みにおふたりが参加されていることを知って

なんだかとってもうれすぃ~っすheart

幸さんも、史郎さんも、「ドリカム品質」の立役者ですからscissors

ドリの曲にブラスが加わると

更にステッキーheart04になっちゃうんだよねぇ。

でもって

そこに幸さんの生ピアノでしょsign02

もう、「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

ベイビーズたちをどうしたいのっsign03

どうにかなっちゃったら、責任とってもらうぞっsmile

でね、史郎さんとは25年来のお付き合いって、とってもステキshine

普通、同じユニットでなければ

こんなに長期にわたって一緒にお仕事できる人って

そうは現れないもんね。

憧れちゃうな。

幸さんも、史郎さんも

これからもずっと「ドリカム品質」を支えてってくださいなぁ~。

               ★ ★ ★

ヨヨヨさま、最近現れませんがお元気なのねんhappy01

|

« 寒い! 寒ぃぃぃぃい! | トップページ | 4月も半ば・・・ですよねぇ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34251973

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆:

« 寒い! 寒ぃぃぃぃい! | トップページ | 4月も半ば・・・ですよねぇ? »