« 2010.04.30 | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は? »

みぃみぃブログだっ!!!

ちょいと野暮用でお役所に行く途中

ダーがメールmailto

「初? みぃみぃブログ」

って言われて? ? ?

おうちhouseに戻って、PCpc開いて、upup

みぃみぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

みぃみぃのファッションチェックは、こちら

みぃみぃとマサ兄ぃは、MIX真っ只中なんだねぇ。

巷は、ゴールデンウィークで賑わっているのにお疲れ様です。

ゴールデンウィークも関係なくお仕事のみなさんもお疲れ様です。

ピリピリムードのスタチャの中も

みぃみぃちゃんは話題に事欠かないのねっ。

相変わらずオシャレさんだし。

そうそう、意味なく広い袖口って見た目の可愛さとは裏腹に

不便なことが多々あると思わない?

ぽこも袖口が広いセーターを持っているんだけど

袖がどこかに引っかかったり

お水を扱うと濡れちゃったりするんだよねsweat02

それと、食事会restaurantも着ていかないほうがいいよね。

とりわけ料理のお料理の場合

袖口にソースが付いちゃったりするからwobbly

それから、たとえ油性マジックでも

フレンチネイル風味なのもオッシャレ~heart

(小学生以下の行動・・・でもなくねぇ?)

ぽこは爪が小さくて、マニキュア塗るスペースも少ないし

おまけに爪が薄くて、短くしていても割れてしまうから

爪のオシャレも諦めているのよね・・・

でも、そんなんじゃダメだよね。

せっかく女の子に生まれてきたんだから。

みぃみぃ目指して、ちょっとはオシャレに目覚めないとup

               ★ ★ ★

内容は「みぃみぃ」ネタでも、ブログったのはマサ兄ぃだよね。

でもぉ、「みぃみぃぶろぐ」で、きもちアガったupup

ありやと~、マサ兄ぃheart

|

« 2010.04.30 | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34454375

この記事へのトラックバック一覧です: みぃみぃブログだっ!!!:

« 2010.04.30 | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は? »