« 「どこでもドア」欲しーぃ!! | トップページ | 今日も「4月の雨」 »

朝から雨なので・・・

今月は雨の日が多いですねぇ。

こんな日は引きこもりになってしまいます。

でも、今日は裏イヂの更新日ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッsign01

ってことで、早速拝見しました。

先週のイヂリスト・森大衛さんですが

何度もTVで拝見していたにもかかわらず

先週の放送を聞いていてもピンとこなかった不届き者ですcoldsweats01

番組HPを見て、やっと

“書道甲子園”の審査委員長だっsign01と気づきました。

筆で字が上手に書ける方、尊敬します。

筆でなくても下手っぴなのでdown

人前でも、サラサラと字が書けるだけでうらやましいです。

森先生の作品を言葉で伝えてくれたマサ兄ぃの表現も

これまたステッキーで

NYの「よしだみ」ちゃんも「ステキな表現」って褒めてたねheart

「よしだみ」ちゃんが

『音』の文字を選んだのもステッキーですheart



ドリブログッsign01

|

« 「どこでもドア」欲しーぃ!! | トップページ | 今日も「4月の雨」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34336582

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨なので・・・:

« 「どこでもドア」欲しーぃ!! | トップページ | 今日も「4月の雨」 »