« これが話題の… | トップページ | はーい! 私もアガった! »

オレンジ効果!

お祭り三日目。

午前中にUPしたブログでは、雨降りといいましたが

10時半頃にはお日様sunも顔を出し、お祭り日和になりました。

天気予報は、午後から雨の確立60%

それなのに

このお天気って・・・

flair flair flair flair flair

そっかー、今日オレンジの服着てたからだっsign01

こんなところにまで

スーパーガール・オレンジちゃん効果がっsign03

一緒に居たダーの反応はイマイチだったけど

きっとそうに違いない、と確信したぽこでした。


ドリブログッsign01

|

« これが話題の… | トップページ | はーい! 私もアガった! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34181684

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ効果!:

« これが話題の… | トップページ | はーい! 私もアガった! »