« masamaniaのニューフェイスになる? | トップページ | 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ »

寒い! 寒ぃぃぃぃい!

今朝、目を疑うことが・・・

snowが舞ってるぅbearing

オカンの話によると、屋根に薄っすら積もっていたんだとか。

せっかく開いた桜の花がぁdowndown

こんなことになるなんて予想もせずに前日撮影した桜の写真

Ca390549

昨日、「やっと春色になったなぁ。。。」って思ったばかりなのに

今日は冬の空のように暗かったなぁ・・・

でもって、寒いよぉbearing

本日の最高気温は6℃ですからdown

せめて気持ちだけでもアゲようと、DCT-TVで裏イヂ見ました。

「よしだみ」ちゃんもTKのスタジオに居たかっただろうなぁ。。。

「裏イヂ」も二元録画だけど

実際には「よしだみ」ちゃんは声だけが頼りだもんね。

それなのに

あのリスニング&スピーキングは素晴らしいっsign03

ずいぶん英会話とは離れちゃったからなぁ・・・

「よしだみ」ちゃんやマサ兄ぃの楽しそうな会話を聞くと

やっぱり英語が話せるようになりたくなっちゃうぽこです。



ドリブログッsign01

|

« masamaniaのニューフェイスになる? | トップページ | 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34242251

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い! 寒ぃぃぃぃい!:

« masamaniaのニューフェイスになる? | トップページ | 「ドリカム品質」を支えるブラスアレンジャー☆ »