« TASTE CHALLENGE | トップページ | 手作りギョウザのお供 »

棚からぼた餅ならぬ豪華ランチ

今日は、両親ともお出掛けして午前中からひとり。

んじゃぁ、真剣にお勉強でもしまひょかぁ~・・・と思っていたら

携帯におメールが。

元クラスメートがぽこタウンまで来ているからと

ランチのお誘いがrestaurant

この週末、オープンしたばかりのお店で待ち合わせしました。

Ca390564

信州地産地集を歌っているお店で

1階は信州産のワインやお菓子などが販売されていて

2階がレストランになっています。

名前に惹かれていただいたのは、こちら。

Ca390563

旬野菜料理・前菜・スープのワンプレートで

いろんなお料理が彩りよく盛り合わせてあり

欲張り&食いしん坊のぽこにピッタリnote

新鮮なお野菜と優しい味付けで、見た目よりボリュームもあって

大満足good

お互いの近況報告をしながらゆっくりいただきました。

今日はお天気も良く、大きなウィンドウ越しに見える湖が

キラキラshine輝いていて、久しぶりに贅沢な時間を過ごせました。

|

« TASTE CHALLENGE | トップページ | 手作りギョウザのお供 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34400635

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からぼた餅ならぬ豪華ランチ:

« TASTE CHALLENGE | トップページ | 手作りギョウザのお供 »