« 緊張したぁ。。。 | トップページ | 出陣しましたぁ »

はじまり、はじまり~

ぽこタウンのお祭りが始まりましたっ。

今日は、ほかの地区の皆さんが曳航されていたので

ぽこはtv鑑賞。

我が家はケーブルテレビでお祭りの様子を観てたんだけど

ドリフレちゃんから

「全国放送で中継されてるっsign01」って、メールが来てビックリwobbly

このお祭りも有名になったのぉ~。

ドリフレちゃんと一緒にドキドキ感を味わえました。

もうひとりのドリフレちゃんは

木落としの瞬間を来客のため見逃したとかbearing

でも、あと二日、5本の御柱が残ってマスカラnote

でもって

ぽこもダーと一緒に明日から参戦しま~すup

出発場所に行くまでにヘタラないようにぎゃんばりま~すsign01

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃにも

このお祭りの様子が伝わればいいんだけどなぁ。。。


ドリブログッsign01

|

« 緊張したぁ。。。 | トップページ | 出陣しましたぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますm(__)m
ぽこさんタウンの『お祭り』‥私も全国中継見てました〜coldsweats01
この『お祭り』は前から知ってたけど、ぽこさんタウンとは知らず…sweat02失礼しましたm(__)m
初めて生中継で見てたけど、感動して涙が出てしまいましたweepすごいですね!!前にもニュースとか何かの番組とかで放送されたの見た事あるけど、Liveで見てると感動が違いますね!実際、その場で見るのとまた違うんでしょうけど、迫力ありますよね!!
何を言いたいかよくわからない文章になってしまいましたが、とにかく感動したのでコメしたくなってお邪魔しちゃいましたsweat02
明日?(今日かな??)見に行けるぽこさんと猫さんがうらやまし〜いconfident

投稿: はるちゃん | 2010年4月10日 (土) 01時17分

はるちゃん♪
こんばんは~。
そっか~、はるちゃんも生中継観てたんだね。
TVでも、生中継だとドキドキするよねぇ。
前回、あの坂を曳き綱を持って下りたんだけど
実際に現場で見るとかなりの迫力だよ。
今年は、木落し坂も整備されて
キレイに落ちるようになったみたいだよ。
今日は、一番後ろの柱を曳いてたので
木落しは見られなかったんだけど
明日は見てこようと思います。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年4月10日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34152911

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、はじまり~:

« 緊張したぁ。。。 | トップページ | 出陣しましたぁ »