« はじまり、はじまり~ | トップページ | これが話題の… »

出陣しましたぁ

ぽこタウンのお祭り二日目。

100410_09060001

人を見るなら御柱

というくらい、大勢の氏子の力によって

神社の四隅に建てる御柱を運んでいきます。

ダーと一緒に、ぽこも氏子となって

下社の一番太い柱、“秋宮一”の柱を曳いてきました。

出発地点へ行くまで1時間半あまり。

その後、柱と共に8時間ほど歩きました。

日頃の運動不足が・・・bearing

帰り道の下り坂は膝にくるぅwobbly

あまりの疲れに「夜イヂ」聴きながらうたた寝しちゃいましたsweat01

録音しておいて良かったflair

明日は山出しのクライマックス「木落し」があるざんすぅ。

乞うご期待sign02


ドリブログッsign01

|

« はじまり、はじまり~ | トップページ | これが話題の… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34168237

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣しましたぁ:

« はじまり、はじまり~ | トップページ | これが話題の… »