« 相変わらずのワタシ | トップページ | 緊張したぁ。。。 »

春は一歩進んで、二歩下がる?

前日の暖かさから打って変わって

冬の寒さに戻ったような一日でした。

(前日との気温差が10℃って・・・bearing

桜は蕾をだいぶ付けましたが、キュッと縮こまって見えました。

TKはめまいピークのようですね。

駆け込み花見をする人が多数いたとか。。。

ぽこタウンの桜は、今週末くらいに咲き始めそうです。

マサ兄ぃ、「めまいごっこ」できたかな?

「よしだみ」ちゃんもNYで桜は見れるのかな?

明日、ちょっこし勝負してきます。

そのために

今日は慣れないズボンの裾上げなんぞをしちゃいました。

(やり始めたときは、一生終わらないかと思ったcoldsweats01

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃのGODSPEED!お借りします。

緊張しぃのぽこにちょっと勇気をちょうだいね。

ぽこのその先へ、繋がりますように。


ドリブログッsign01

|

« 相変わらずのワタシ | トップページ | 緊張したぁ。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34123920

この記事へのトラックバック一覧です: 春は一歩進んで、二歩下がる?:

« 相変わらずのワタシ | トップページ | 緊張したぁ。。。 »