« オレンジ効果! | トップページ | 休息の地 »

はーい! 私もアガった!

今日は朝から雨のぽこタウン。

お祭りの前半が終わったことを惜しむ男心を反映してか

雨足は強くなってます。

マサ兄ぃ、お久しぶりsign01

でもって

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

駒沢公園でなお咲き続ける桜の花は、こちら

例年なら、ぽこタウンの桜が咲く頃には

TKの桜は葉桜になっていることが多いのに

今年の桜はホント長持ちしているんだね。

花小糠雨とか、花ラグとか

マサ兄ぃの選ぶ言葉の美しさに感動っす。

やっぱり、ドリブログ好きだよんheart

桜の開花予報や、梅雨明け宣言って

なぜか心躍る気がします。

マサ兄ぃの言うとおり

データをもとにしながらも気分を大切にしてやるのって

更にワクワク感が増していいよねっgood

そして

ドリの「名曲の開花宣言」

かなりアガったよぉupup

どこまでアガっちゃっていいの?

マサ兄ぃからの次のお知らせも楽しみにしてるからね~happy02

               ★ ★ ★

ぽこタウンのお祭り、前半が終了しました。

昨日、ちょっとしたアクシデントがあり

今日は法被やら、ジーンズのお洗濯をしました。

それなのに、この雨だとなかなか乾きそうもありません。

早く、お日様出てこないかなぁ。。。

|

« オレンジ効果! | トップページ | 休息の地 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34188453

この記事へのトラックバック一覧です: はーい! 私もアガった!:

« オレンジ効果! | トップページ | 休息の地 »