« 春は一歩進んで、二歩下がる? | トップページ | はじまり、はじまり~ »

緊張したぁ。。。

今日は、青空が広がっていいお天気sunだったけど風も強くて

Putit花粉症にも辛い一日でしたbearing

くしゃみが止まらないぃぃぃぃぃっsign01

でもぉ

この兆候が現れると桜が咲くのも間近、なのです。

だから、ガマン、ガマン。

でもって

本日はドリの曲を聴きながら決戦の場へ。

約束の時間まで余裕があったので

ドリの曲を聴いて落ち着くことに。

この作戦が幸を成してか

緊張しつつも面接で黙りこくることなく乗り切れました。

でもぉ、緊張したぁ。。。

だけど

今日のは序の口。

難関は更に続くのです。

ぎゃんばらなくちゃsweat01

明日からぽこタウンでお祭り開催shine

3日間、街は大賑わいになりそうです。



ドリブログッsign01

|

« 春は一歩進んで、二歩下がる? | トップページ | はじまり、はじまり~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34136688

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張したぁ。。。:

« 春は一歩進んで、二歩下がる? | トップページ | はじまり、はじまり~ »