« 4月も半ば・・・ですよねぇ? | トップページ | 今日一番のガッカリ・・・ »

さ~て、来週の「夜イヂ」は!

今日は、昨日に比べてずいぶん暖かく過ごしやすい日です。

山沿いの桜もキレイキレイに咲いてます。

「よしだみ」ちゃん、もうTKに帰って来てるのかな?

来週の夜イヂ

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃ揃って生放送なんでしょhappy02

楽しみ、たのしみ~っheart04

きっと、いつもより短く感じる1時間になるんだろうなぁ。

楽しいおしゃべり、待ってま~す。

               ★ ★ ★

ダーと一緒にプチドライブrvcardash

で、諏訪大社御柱祭の上社里曳きに向けた木作りが行われた

と聞きつけたので、早速見てきました。

Ca390559

御柱の表面がキレイに磨かれていました。

御柱が安置されているときに御柱屋敷を訪ねるのは初めて。

一つの社に4本の御柱を建てるのですが

意外と長さが違うことに気づきました。

Ca390560

二週間後、街は祭り一色に染まりそうです。



ドリブログッsign01


|

« 4月も半ば・・・ですよねぇ? | トップページ | 今日一番のガッカリ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34282519

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、来週の「夜イヂ」は!:

« 4月も半ば・・・ですよねぇ? | トップページ | 今日一番のガッカリ・・・ »