« 今夜もイヂラナイト☆ | トップページ | TASTE CHALLENGE »

宇宙初オンネアー♪

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

昨夜は夜イヂ生放送、お疲れ様でしたぁsign01

あっという間の1時間でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ねぇのレコーディングを一部始終見守っていたシャアは、こちら

宇宙初オンネアーのねぇ

とってもとってもステッキーshineshineshineな曲でした。

本当、ステッキーな曲をありがとうheart

何度も、喉の奥がキュッってなりました。

視聴させていただいたとき

切ない曲なのかなぁ・・・と思ってましたが

ドリからの応援ソングに聴こえたのはぽこだけでしょうか・・・?

特に最後のフレーズにまた励ましていただいた気がします。

何回も、何回も聴きたいです。

そして、映画slateも観に行くぞぉ。

だって、ドリの曲が劇場に流れる瞬間のドキドキheart01

味わいに行かなくちゃ、ねぇ

「生イヂリ」の最後のほうで

マサ兄ぃの「まだ、行ける」の声に

「よしだみ」ちゃんがお便りを読みまくるシーンで

生放送の臨場感が伝わってきました。

ドリの「あ・うん」の呼吸を見た(聴いた)気がしました。

また、「生イヂリ」してねぇhappy02

               ★ ★ ★

シャアの下にある機械は

魚群探知機じゃありませんよねぇ


|

« 今夜もイヂラナイト☆ | トップページ | TASTE CHALLENGE »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34378661

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙初オンネアー♪:

« 今夜もイヂラナイト☆ | トップページ | TASTE CHALLENGE »