« 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 | トップページ | MYバナナ? そんなバナナ!? »

the Most ビックラ!

今朝、ドリフレちゃんからビックラNEWメールmailtoが届きました。

残念ながら、ニュースは見逃してしまいましたが

お庭でバッチリ確認eye

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

よしゑさんからの告知は、こちら

も、もしかして・・・

水面下で動いていたプロジェクトはコレだったのぉsign02

もうぉ、視聴だけでルルルルル♪でしゅsweat02

「よしだみ」ちゃんの声とピアノの旋律が

ルルルルル♪を誘います。

でもって

「ねぇ」に続くのが

どんな言葉で

どんな音で繋がっていくのでしょう・・・?

またまた

ドリの音楽が映画館を包む日が来るのかと思うと

ゾクゾクしちゃいます。

出演する女優さんたちも

今の日本をリードする顔ぶれで

ストーリーもとっても気になるし

6月の公開がとっても楽しみですheart

CDの発売が決定するといいな・・・よしゑさんnote

               ★ ★ ★

ドリブログ読んで

今日がエイプリルフールだってことに気づきましたcoldsweats01

|

« 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 | トップページ | MYバナナ? そんなバナナ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34027948

この記事へのトラックバック一覧です: the Most ビックラ!:

« 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 | トップページ | MYバナナ? そんなバナナ!? »