« 祭りだぁー!! | トップページ | NNも雨の朝 »

作業能率をUPさせるジャック&ロバート

昨日に引き続き

本日もお祭りに参加してきました。

お天気にも恵まれ

とてもいい曳航が出来ました。

100404

今度の週末は、ぽこタウンが熱くなります。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリにとって危険なのは、こちら

とうとう見始めちゃったのねのねのねん。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7

でも

どんなに続きが観たくても、ドリの邪魔はさせない、って

マサ兄ぃってば、カッチョよ過ぎheart04

だけど、楽しみがある時に仕事の能率が上がるのって

わかるよぉsign01

ぽこもあるゲームにハマっていた時

一日のうちにやらなくちゃいけないことだけはやってから

ゲームをするようにしてたのね。

その時は

やるべきことは短時間で済ませるわ

暗記モノはよく頭に入るわ、で

ゲームも楽しめたことがあるよ。

・・・って、マサ兄ぃのお話よりかなり次元が低いけどcoldsweats01

この調子で

ドリも、ジャックも、ロバートも

無事ミッションが成功することを祈ってます。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃもNYに行っちゃうの?

|

« 祭りだぁー!! | トップページ | NNも雨の朝 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34080893

この記事へのトラックバック一覧です: 作業能率をUPさせるジャック&ロバート:

« 祭りだぁー!! | トップページ | NNも雨の朝 »