« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

まずは“ふんどし”の準備から

今日で5月もおしまい・・・なんて思っていたら

ドリブログUPされてるしぃsign01

しかも、ヨヨヨとマサ兄ぃのツーショットだしぃsign01

気持ちがあがりましたっupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

6月恒例行事のお知らせは、こちら

続きを読む "まずは“ふんどし”の準備から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青ドリ宇宙初オンネアー!!!

昨夜の夜イヂ

無事オンタイムで聴くことが出来ましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む "青ドリ宇宙初オンネアー!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り

今日は祖父の七回忌法要で御殿場へ行ってきました。

続きを読む "曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんの歌声がっ!

昨日のブログに書き忘れちゃったんですが

続きを読む "美和ちゃんの歌声がっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<ふりだしに戻る>、戻った・・・

ダーから

「ドリブログ更新されたよ」メールが届きmailto

この時間になってやっとpc開くことが出来ました。

ら、

そんなバナナが実ってるぅhappy02

スゴイね、スゴーイsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

中村家の美味しそうなバナナとドリの近況は、こちら

続きを読む "<ふりだしに戻る>、戻った・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲッチュ情報届いてます!

ドリフレちゃんから

続きを読む "ゲッチュ情報届いてます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先週木曜日に発送案内があったのに

なかなか届かなくて不安に思っていたのですが

続きを読む "ハガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽこタウンにも売ってないクマ~

今日は朝からバタバタしていて、やっと一息つくところです。

続きを読む "ぽこタウンにも売ってないクマ~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

申込終了

西日本では、記録的な大雨となりましたが

みなさんお住まいの地域はご無事でしょうか?

今夜から明日にかけて、雨雲は東日本・北日本へ

また地盤も緩んでいるので、気をつけてくださいね。

続きを読む "申込終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ ドライブ ウレシイナ♪

今日は朝から雨rainだったので、お寝坊しちゃいましたぁconfidentsleepy

午前中はの~んびりま~ったりしてたのですが

ダーが「行ってみたい所があるんだぁ」とのことで

急遽ドライブすることにcardash

続きを読む "ドライブ ドライブ ウレシイナ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お田植え

今日は、ダーの実家のお田植えの日でした。

100_2343

続きを読む "お田植え"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三度目の正直!?

中間テスト中の甥っ子が

「お昼ごはんお願いします。」と言ってきたので

今日のランチは、こちらrestaurant

Ca390587

続きを読む "三度目の正直!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「神様お願い!」のポーズ

今日も更新されました、裏イヂsign01

続きを読む "「神様お願い!」のポーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しーくれっとさいとぉ!?

mobileサイトからのおメール到着mailto

続きを読む "しーくれっとさいとぉ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た? 見た!

数分前、その時は突然やってきました。

続きを読む "見た? 見た!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気になる木?

自宅から約1km先のスーパーまでテクテクshoe

その帰り道、見つけたのがこんな花。

Ca390585

続きを読む "気になる木?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい出会い

今日、空を見上げて思ったこと・・・

しばらく空読んでなかったなぁ。。。

ってことで、空の写真cameraをUPup

Ca390584

続きを読む "新しい出会い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひきこもりな週末again

先週までの賑わいはどこえやら・・・

今日はダーもお仕事だったので、ひきこもりな一日に。

ネタがないので、ある日の昼食をUPup

Ca390579_1

続きを読む "ひきこもりな週末again"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告編、観ました♪

本日、ぽこタウンの映画館はレディースデーheart

ってことで、映画slate観てきました。

100514_12180001

んで、ブログろうと思ったら

いいタイミングでドリブログが更新されてるぅup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃもビックリの着うたVersion名は、こちら

続きを読む "予告編、観ました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みぃみぃハピバの瞬間☆

今日のお昼は、オトンとふたりだったので・・・

Ca390581

続きを読む "みぃみぃハピバの瞬間☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜注意報

5月も半ばなのに・・・寒いですbearing

続きを読む "霜注意報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wmmwにお問い合わせ

ダーがヘビロテしているwmmwの「the cap #3」。

100_2339

続きを読む "wmmwにお問い合わせ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

次回は七年後に・・・

御柱祭が終了しました。

100_2336

続きを読む "次回は七年後に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽこタウンも色とりドリ

昨日から御柱祭の里曳きが始まりました。

100_2331

続きを読む "ぽこタウンも色とりドリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年、色ドリドリ♪

土曜日なのに

ナニの日なのに

ドリブログがUPされてるぅぅぅぅぅっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリプロモよしゑさんからのびっくら情報は、こちら

続きを読む "2010年、色ドリドリ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWボケ?

今日はまとまった雨rainが降りました。

続きを読む "GWボケ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.07

Dear maiちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

maiちゃんとご家族のみなさんに

笑顔がたくさん咲く一年になりますように。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

下社宝殿葺合祭

御柱祭にあわせて建て替えた下社宝殿の葺合祭がありました。

Ca390576

続きを読む "下社宝殿葺合祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんへ、バババババン!

午前0時はとっくに過ぎちゃったけど・・・

美和ちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全国の「よしだみ」ハピバのメッセージは、こちら

続きを読む "美和ちゃんへ、バババババン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

今日は「こどもの日」でしたねぇ。

続きを読む "こどもの日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お祭り見学・・・というよりは

本日も御柱祭へ出かけました。

Ca390569

続きを読む "お祭り見学・・・というよりは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお祭り

本日も五月晴れsunの中、お祭りが曵行されました。

建て御柱の前に、消防団による「はしご乗り」が行われました。

100b2240

続きを読む "今日もお祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭後半戦、スタート

今日から、お祭りの後半戦が始まりました。

20100502

続きを読む "お祭後半戦、スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィークのご予定は?

5月になりました。

続きを読む "ゴールデンウィークのご予定は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »