« みぃみぃハピバの瞬間☆ | トップページ | ひきこもりな週末again »

予告編、観ました♪

本日、ぽこタウンの映画館はレディースデーheart

ってことで、映画slate観てきました。

100514_12180001

んで、ブログろうと思ったら

いいタイミングでドリブログが更新されてるぅup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃもビックリの着うたVersion名は、こちら

ドリのお庭mobilephoneからのメールmailto

ねぇ着うた配信スタートは知っていましたが

いつもの如く“優柔不断”で決められないのと

moneybag事情が厳しいのでsweat01まだゲッチュしてませんっbearing

着うたのVersion名はスタッフのみなさんが考えたんだね。

だけど・・・

ドリの思惑とはちと違ってた・・・ってワケsign02

配信スタートの前にドリチェックはなかったのかしらcoldsweats01

スタッフのみなさんが「ねぇ」を聴いて感じた表現が

このVersion名になったってことっすね?

ぽこもVersion名を参考に

「ねぇ」を聴いてみますね。

で、じっくり吟味してどれにしようか決めたいと思います。

               ★ ★ ★

冒頭にお伝えした映画のお話をちょっと・・・

今日は“おひとり様”だったので、邦画を選びました。

映画本編もずーっと楽しみにしていたものでしたが

本編が始まる前の予告編も目的のひとつnote

やっと、FLOWERSの予告編が観れましたheart

なぜでしょう・・・?

映画館に広がる「よしだみ」ちゃんの歌声にbearingとなってしまいました。

ぽこタウンでも上映決定しているので

ぜひぜひ拝見しようと思っています。

               ★ ★ ★

「ねぇ」の着うた

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃのオススメはどれ?

|

« みぃみぃハピバの瞬間☆ | トップページ | ひきこもりな週末again »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ポコさんの近くに住んでいるんではないかと思います。メールみたら連絡いただけますか

投稿: りえ | 2010年5月15日 (土) 09時42分

りえさん♪
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
ブログ内に「ぽこタウン」と表記している部分が多々ありますが
私はO市には住んでいないんですよ。
私の行動範囲内を「ぽこタウン」とさせていただいてます。
地元の話題で共感できるところがありましたら
書き込みしてください。
よろしくお願いします。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年5月16日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34691235

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編、観ました♪:

« みぃみぃハピバの瞬間☆ | トップページ | ひきこもりな週末again »