« 申込終了 | トップページ | ハガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ぽこタウンにも売ってないクマ~

今日は朝からバタバタしていて、やっと一息つくところです。

出かけたついでに、ドラッグストアに寄って

FLOWERS×DREAMS COME TRUEのTSUBAKI限定セットを

探してみたけどやっぱりない・・・

そしたら

ドリクマちゃんも

「ボクの山にも売ってないクマ~。」

と言ってました。

そして

ホントは今週末から発売ってことで、ぽこもホッdash

ドリクマちゃん情報で

赤ドリのアー写に“あの衣装”があるってことで

じーーーーーっと見てみてflair flair flair

もしかして

WF2009のMCでマサ兄ぃが着ていた衣装じゃないかいっsign02

それだけじゃないのかな?

“赤”のワードローブ、全部ドリの衣装だったりするのかな?

ドリクマちゃん、続きを教えてぇsign03



ドリブログッsign01

|

« 申込終了 | トップページ | ハガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
私も近所のドラッグストアに行ったら今日は「金」のセットを発見up
もう1軒は明日入荷との事だったので明日以降来店しますと
本日は退散してきちゃった。
他の色のセットがくるのかは?だけど・・・
なんとか手に入りそうです。

でね、店員さんに説明してたら横から別の店員さんが「ドリカムが主題歌歌うんですよね」って!
その方はドリファンだそうで思わず握手しちゃいました(笑)

投稿: ちゃー | 2010年5月25日 (火) 20時07分

ちゃーさん♪
ちゃーさんは限定セットGET出来そうなんだねup
「金」をパスしたってことは・・・
「赤」狙い? それとも「白」?
こういった類の発売って田舎だと微妙・・・sweat01
色は二の次になりそう・・・

ちゃーさんって、ドリファンを引き寄せるパワーがあるよねぇ。
そのドラッグストアでも顔なじみになりそうだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年5月25日 (火) 23時40分

「金」はヘッドスパなんだよね。
そこんとこがいまいち???なんだもん。
「赤」はまぁ、ノーマルでしょ、「白」はダメージ用みたいだし。
どちらかといえば「赤」か「白」がいいかなぁって。
でも「金」が新発売で売りたいみたいだからそのセットかもなぁdash
こっちだって選択肢はないかも・・・だよsweat02

ドリファンを引き寄せるパワー?
そうかなぁ~。どうせなら「ドリ」を引き寄せたいんですけど(笑)

ちなみにそのストアではすでに顔なじみの店員さん多し!
越してきた時2号は1歳半だったのでオムツをよく買いにいってたし。
車乗らないから行くお店も決まってるからねnote

投稿: ちゃー | 2010年5月26日 (水) 13時05分

限定するの?

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年5月26日 (水) 14時53分

今、「ヘッドスパ」が流行?
でも、自分でマッサージする余裕ないんですけどぉsweat01
私も選べるとしたら「赤」かなぁ・・・
髪だけは丈夫だし、限定パックならどれでもいっかsign01

徒歩でオムツ買いに行くのも大変だったよねぇ。
2号くんが1歳半の時からの顔なじみって、超お得意様じゃんsign01
これからもドリ関連の商品がドラッグストアで買えるものだといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年5月26日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34875889

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこタウンにも売ってないクマ~:

« 申込終了 | トップページ | ハガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »