« 青ドリ宇宙初オンネアー!!! | トップページ | 今年もヨロシクです! »

まずは“ふんどし”の準備から

今日で5月もおしまい・・・なんて思っていたら

ドリブログUPされてるしぃsign01

しかも、ヨヨヨとマサ兄ぃのツーショットだしぃsign01

気持ちがあがりましたっupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

6月恒例行事のお知らせは、こちら

そうそう、最近ヨヨヨが全然登場しないなぁ・・・と思って

yorimoを覗いてみたんだけど、変化はなく

今年はどうなのsign02 どうするのsign02と思っていたのです。

今日が5月31日とわかっていながらも

5月の最終日ってこととか

明日から6月ってこととか

全然忘れていてsweat01

そしたら、今日のドリブログでうれすぃ~お知らせがっheart04

明日からお引越しダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッsign01

もっちのろんろん

マサ兄ぃとyorimoに帰省する覚悟は出来ておりますよんwink

まずは手始めに・・・

ふんどしの準備しなくっちゃhappy02

Σ(・ω・ノ)ノ!

ふんどしってどこで取り扱ってますのん?

ダーのおうち(実家)にならあるかもしれないっflair

・・・って、かなり話しズレズレっすねcoldsweats01

ヨヨヨもお忙しいんすね。

ぽこも最近、ドリフレちゃんとはあまりお話しする機会がなく

ちょびっと寂しく思っていたりします。

マサ兄ぃのyorimo帰省にあわせて

またみんなとお話できたら嬉しいなぁ。。。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんはNY滞在中ですが

ブログネタいただけたらUPしてねんheart

|

« 青ドリ宇宙初オンネアー!!! | トップページ | 今年もヨロシクです! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34973594

この記事へのトラックバック一覧です: まずは“ふんどし”の準備から:

« 青ドリ宇宙初オンネアー!!! | トップページ | 今年もヨロシクです! »