« みぃみぃブログだっ!!! | トップページ | お祭後半戦、スタート »

ゴールデンウィークのご予定は?

5月になりました。

4月は、雨sprinkleが多くて、気温が上がらなくてdown

cherryblossomは咲いても、春を感じられる日が少なかったけど

今日はとってもいいお天気sunでした。

昨夜23時のニュースで、高速道路が渋滞していましたが

今日も各地で渋滞していたのかなぁ?

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃのゴールデンウィークのご予定は?

今夜は、生じゃないけど夜イヂだねっ。

今夜はどんなお話が聞けるかな?

明日から御柱祭の里曳きが始まります。

ゴールデンウィークは、予報通り

いいお天気になりますように。。。

|

« みぃみぃブログだっ!!! | トップページ | お祭後半戦、スタート »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34474628

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのご予定は?:

« みぃみぃブログだっ!!! | トップページ | お祭後半戦、スタート »