« 霜注意報 | トップページ | 予告編、観ました♪ »

みぃみぃハピバの瞬間☆

今日のお昼は、オトンとふたりだったので・・・

Ca390581

讃岐うどんのお店で、「かけうどん」とかき揚げのランチrestaurant

讃岐うどん屋さんは、待たずにすぐ食べられるから

気が短い世の父上たちには、もってこいですよねぇ~。

しかも安いsmile

ここのお店は、お出汁がとっても good(`・ω・´)b

薄味なのにだしが利いてます。

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃもおうどん好きだよねっheart

日の出製麺所のおうどんも食べた~いsign01

             ★ ★ ★

木曜日は裏イヂの更新日。

今週は特に楽しみにしてたんだぁ。

だってね、「よしだみ」ちゃんの今年初めてのハピバbirthdayの瞬間を

見られると思ってたから。

まだ収録が終わっていないのに

待ちきれなくてケーキを食べ始めちゃってる「よしだみ」ちゃんnote

カワイイheart

「裏イヂ」の最後に、マサ兄ぃがケーキを持っていたら

「よしだみ」ちゃんの手が伸びてまたつまんでるしぃhappy02

改めて、美和ちゃんに出逢えたことに感謝sign01です。



ドリブログッsign01

|

« 霜注意報 | トップページ | 予告編、観ました♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34678670

この記事へのトラックバック一覧です: みぃみぃハピバの瞬間☆:

« 霜注意報 | トップページ | 予告編、観ました♪ »