« 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り | トップページ | まずは“ふんどし”の準備から »

青ドリ宇宙初オンネアー!!!

昨夜の夜イヂ

無事オンタイムで聴くことが出来ましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

生きてゆくのです♡宇宙初オンネアー、おめでとうございますっshine

ドリ×ポカリのイメージカラーのようにスカッとした

夏にピッタリの曲だね。

歌詞もカワイイしheart04

ライヴでのパフォーマンスはどんなカンジなのかな・・・sign02

なんて、ちょっと気が早すぎるかなぁhappy02

美和ちゃんに

notesあ~~~いしてるってもっと言ってheart

って、連呼されたら言わないわけにいかないじゃないhappy02

でも、ぽこは恥ずかしがり~ぃなので、テレパ飛ばしまするupwardright

曲の前にマサ兄ぃと美和ちゃんが話してくれたけど

イントロなしでいきなり高音で始まる曲は

ぽこにはカラオケ厳禁ですdowndown

特に最近は練習の場も無くなったので

カラオケでは歌えない気がしましゅsweat01

でも、ライヴでは一緒に口ずさませてねcoldsweats01

来週以降もねぇ共々オンネアー楽しみにしてマスカラnote



ドリブログッsign01

|

« 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り | トップページ | まずは“ふんどし”の準備から »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34959485

この記事へのトラックバック一覧です: 青ドリ宇宙初オンネアー!!!:

« 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り | トップページ | まずは“ふんどし”の準備から »