« こどもの日 | トップページ | 下社宝殿葺合祭 »

美和ちゃんへ、バババババン!

午前0時はとっくに過ぎちゃったけど・・・

美和ちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全国の「よしだみ」ハピバのメッセージは、こちら

今年も、「よしだみ」ちゃんに「ハピバ」を伝えられることに感謝heart

そして、ドリを、「よしだみ」ちゃんを、マサ兄ぃを愛する

全国のベイビーズと同じ想いを共有できることに感謝heartです。

美和ちゃん、同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。

歌ってくれてありがとう。

マサさんと愛を届けてくれてありがとう。

これからも宇宙一でっかい愛をステキな曲に乗せて

私たちに届けてください。

今日が、この一年が、美和ちゃんにとって

笑顔溢れるステキな日々でありますように。

|

« こどもの日 | トップページ | 下社宝殿葺合祭 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34547709

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんへ、バババババン!:

« こどもの日 | トップページ | 下社宝殿葺合祭 »