« しーくれっとさいとぉ!? | トップページ | 三度目の正直!? »

「神様お願い!」のポーズ

今日も更新されました、裏イヂsign01

トヨザキ社長がスタジオに入ってくるや否や

「よしだみ」ちゃんのうれしsign01たのしsign01オーラが見えましたhappy01

HPでイヂられていた「よしだみ」ちゃんの

「神様お願い!」ポーズ、いただきましたっ。

トヨザキ社長が発する一語一句を一文字も逃すものかsign01

って意気込みが伝わってくるその後姿に

やっぱり「よしだみ」ちゃんはカワイイheart04と思いました。

ぽこも「よしだみ」ちゃんみたいになりた~いheart

今のところ、共通点はひとつもみつかりましぇんがbearing



ドリブログッsign01

|

« しーくれっとさいとぉ!? | トップページ | 三度目の正直!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34792201

この記事へのトラックバック一覧です: 「神様お願い!」のポーズ:

« しーくれっとさいとぉ!? | トップページ | 三度目の正直!? »