« お田植え | トップページ | 申込終了 »

ドライブ ドライブ ウレシイナ♪

今日は朝から雨rainだったので、お寝坊しちゃいましたぁconfidentsleepy

午前中はの~んびりま~ったりしてたのですが

ダーが「行ってみたい所があるんだぁ」とのことで

急遽ドライブすることにcardash

数十分ほど走ると、あっという間にお隣の県に突入。

今日はナビに頼らずに向かったので

ちょびっと余分にドライブしつつ目的地へ。

noteああああ~ 長崎はぁ 今日も雨だった・・・ってのは余談で

ダーの目的は

100_2374

「長崎ちゃんぽん」でしたぁnoodle

上の写真は、ぽこがオーダーした普通のちゃんぽん。

ダーは

100_2375

「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

本場のちゃんぽんはずいぶん前に食べたきりで

ぽこタウンには「長崎ちゃんぽん」のお店がなかなかないので

すっごくおいしかったぁ~happy02

満腹になったところで

来る途中で気になったモールがあったので寄り道することにfoot

無印良品やユニクロやスタバ

ウィンドウショッピングだけでも楽しそうheart04

満腹のはずだったのに、おやつも食べちゃったsmile

100_2376

マーベラスクリーム

「ベリーベリーのクレームブリュレ」いただきました。

イチゴの果肉も程よいシャリシャリ感があってgoodでした。

今日は、ドライブ ドライブ ウレシイナnoteな一日でした。

ひとつ残念だったのは

「TSUBAKI×Flowersオリジナル限定セット(赤・白・金)」が

売ってなかったぁbearing



ドリブログッsign01

|

« お田植え | トップページ | 申込終了 »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34841708

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ ドライブ ウレシイナ♪:

« お田植え | トップページ | 申込終了 »