« ゲッチュ情報届いてます! | トップページ | 美和ちゃんの歌声がっ! »

<ふりだしに戻る>、戻った・・・

ダーから

「ドリブログ更新されたよ」メールが届きmailto

この時間になってやっとpc開くことが出来ました。

ら、

そんなバナナが実ってるぅhappy02

スゴイね、スゴーイsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

中村家の美味しそうなバナナとドリの近況は、こちら

ドリブログ、更新されなかったから

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

ぽんぽこ舞いの忙しさなんだろう、と思っていましたが・・・

予想通りでしたか・・・

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも体調は崩してない?

ドリすごろくを彷徨っているドリですが

赤ドリ青ドリの発売を待ちわびているぽこたちファンより

ドリは「その先へ」進んでるじゃないsign01

幾多の困難に立ち向かい、乗り越えてきたドリだから

<『何度でも』にもう一度戻る>の指示が出ても

きっとその先へ跳べる日が来るからね。

ぽこもテレパ飛ばすよdash

だけどね

ぽこには

<『何度でも』にもう一度戻る>ではなく

<ふりだしに戻る>の指示がdowndown

はぁ~・・・

ぽこの「その先へ」はどこに行っちゃったのかなぁ・・・

正直、凹んだけど

次の決戦に向けて気持ち切り替えなきゃ。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに置いてかれないように

ぎゃんばるっsign01


|

« ゲッチュ情報届いてます! | トップページ | 美和ちゃんの歌声がっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34922069

この記事へのトラックバック一覧です: <ふりだしに戻る>、戻った・・・:

« ゲッチュ情報届いてます! | トップページ | 美和ちゃんの歌声がっ! »