« ひきこもりな週末again | トップページ | 気になる木? »

新しい出会い

今日、空を見上げて思ったこと・・・

しばらく空読んでなかったなぁ。。。

ってことで、空の写真cameraをUPup

Ca390584

昨夜の夜イヂ

「よしだみ」ちゃんの喜びが伝わってきましたよっ。

トヨザキ社長、いいキャラですねぇ。

「よしだみ」ちゃんがイヂリストに熱望したのがわかります。

『書評家』って、初めて知りましたが

読書家の「よしだみ」ちゃんならではのオファーだよね。

とよざき社長のリクエスト曲にも、お勧めの本も

初めて耳にする名前ばかりだったのに

「よしだみ」ちゃんは反応していてさすがだなぁ、と思いました。

まさに

出会うべくして出会ったふたり(あっ、三人かっ)ってカンジ。

「本は選ぶのではなく、選ばれるもの」って言葉が

心に響きました。

ぽこも、今すごーく読みたい本があるんです。

その本はぽこを選んでくれているのかなぁ。。。



ドリブログッsign01

|

« ひきこもりな週末again | トップページ | 気になる木? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんにちは

土曜のイヂリの美和ちゃんのテンションは可愛くて笑ってしまったhappy01
好きな人に会えて嬉しくてしょうがない感じ?!みたいな(笑)

最近は本を読まなくなっちゃったけど学生の頃は週に何度も
学校帰りに本屋に立ち寄り「選ばれる」のを楽しみにしてたなぁ。
図書館にも通ってハードブックは借りて読んだっけ。
(ビンボー学生だったんだもんdash
翻訳物は選びやすいってお話を聞いて「なるほど~」
あんまり読まないんだけどいつか参考にしてみようと思ったよ。
1番最近買った本は・・・う~ん、編み物の本(仕事したやつ)cat

投稿: ちゃー | 2010年5月17日 (月) 11時47分

ちゃーさん♪
先週の夜イヂ、美和ちゃん嬉しそうで可愛かったね。
番組HP読んで、美和ちゃんのポーズを想像しただけで
ウシシシシsmile

私、読書はあまりしなかったけど
時々、獲りつかれたかのように読みたくなる時があるんだぁ。
読むのが遅いから図書館の期限に間に合わず・・・
ハードカバーは重いので、待ってでも文庫がほしい性質ですぅ。
でも、ここ何ヶ月かはテキスト・問題集ばっかり。
3月末にセット買いしたテキストがやっと1冊終わった・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年5月17日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34723233

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い:

« ひきこもりな週末again | トップページ | 気になる木? »