« <ふりだしに戻る>、戻った・・・ | トップページ | 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り »

美和ちゃんの歌声がっ!

昨日のブログに書き忘れちゃったんですが

TSUBAKIの新CM観ましたっ。

美和ちゃんの歌声に条件反射でTVtvに目がeye

やっぱり美和ちゃんの声が聴こえるとうれしいheart

で、ダーのメールで気がついたんですが

このCMって6パターンあるのかなsign02

ぽこが最初に観たのは鈴木京香さんだったんだけど

ダーからは「広末さんが走ってた?」と聞かれ

その後観たのが田中麗奈さんだったから。

赤ドリが全国の頑張ってる人に届きますようにheart04

でね、昨日もドラッグストアに偵察に行ったんだけど

限定パックがなかったのぉdowndown

でも、めげずに探してみますっsign01

それから、それから

赤ドリ・青ドリのジャケット写真が公開されたねっ。

ドリクマちゃんが心配していたマサ兄ぃだけど

美和ちゃんより前に出てきてるじゃんsign03

青ドリの「イキイキ!モンスター」が気になるぅbearing

今後の活躍に期待しまくりっす。



ドリブログッsign01

|

« <ふりだしに戻る>、戻った・・・ | トップページ | 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34925185

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの歌声がっ!:

« <ふりだしに戻る>、戻った・・・ | トップページ | 曇り 時々 雨・霧・どしゃ降り »