« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

有終の美を飾った最終日

マサ兄ぃnote

赤ドリ青ドリブログ、1ヶ月間お疲れ様でした。

でもって、最終日にyorimo人気タイトル1位だヨヨヨ。

やったねっgood

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

日本中が熱気に包まれた夜に届いたのは、こちら

続きを読む "有終の美を飾った最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ドリ、フラゲったーっ!

ちょっと予定より遅くなってしまいましたが

赤ドリねぇフラゲしてまいりましたぁsign01

100_2395

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこタウンではまだ発見できていない立て看板は、こちら

続きを読む "赤ドリ、フラゲったーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本屋さん難民

昨日観た映画FLOWERSの影響でしょうか・・・

なぜ、この世に生を受けたのか、と哲学的落とし穴に

心が落っこちてる月曜日です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

コンビニはしご三件でマサ兄ぃがゲッチュしたのは、こちら

続きを読む "本屋さん難民"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特典DVD、付いてくるよねぇ?

今日、やっと観てきました、映画FLOWERS

100_2393

昨夜の夜イヂが「なるほど~」と思えました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

青ドリ生きてゆくのです♡と同日発売は、こちら

続きを読む "特典DVD、付いてくるよねぇ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もイヂる気、満々ですっ

今朝は、起きて間もなく雨が降ってきました。

オマケに一昨日くらいから寝違えて首が痛いっbearing

ゴロゴロ一日過ごしてしまいそうです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜のイヂリストは、この方

続きを読む "今夜もイヂる気、満々ですっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先行販売、いただきましたっ

7月からマックで発売される新商品。

な、な、なんと、ぽこタウンのマックで先行販売flair

ってこで、さっそくゲッチュしてきましたぁ。

Ca390611

続きを読む "先行販売、いただきましたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本W杯決勝トーナメント進出、おめでとう!!!

W杯、日本代表選手のみなさん

決勝トーナメント進出決定、おめでとうございますsign03

スゴイsign01 スゴイsign01 スゴーイsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チームsafariのみなさんとマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "日本W杯決勝トーナメント進出、おめでとう!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKS参上!

W杯 対デンマーク戦が今朝方だと思いこんでいて

昨夜、ダーに指摘されてホゲ~ェdowndownなぽこです。

見逃すよりはいいじゃん、ねっsign01

(なぜが開き直る)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アウィ~ン・口笛・少年団のみなさんは、こちら

続きを読む "AKS参上!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CMが流れるたびドキッ!

今日は朝から、勢いが変わることなく雨rainが降り続いています。

午後には小降りになってくれるといいんだけど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

雑踏にかき消されながら聴こえてきたのは、こちら

続きを読む "CMが流れるたびドキッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライカレー? キーマカレー?

今夜の夕ごはん、オカンも私も全くアイデアがなく・・・

合挽き肉があったので、急遽ドライカレーを作りました。

Ca390609

続きを読む "ドライカレー? キーマカレー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚切り豚肉のしょうが焼き

日曜日の夕ごはんに作ってみました

厚切り豚肉のしょうが焼きpig

Ca3906081

続きを読む "厚切り豚肉のしょうが焼き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NO ドリ, NO LIFE.

赤ドリ完成したんだねぇsign01

おめでとうございま~すshineshineshine

でもって、超フラゲ DE マサ兄ぃばっかりずるいっangry

ドリのメンバーの特権だから仕方ないか・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

出来立てホヤホヤの赤ドリねぇは、こちら

続きを読む "NO ドリ, NO LIFE."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちライブ♪

マサ兄ぃ、毎日ご多忙ですなぁ。

週末は、相当刺激されてそう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが観て来たのは、こちら

続きを読む "おうちライブ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夜イヂ」の無い夜は・・・

だしの素を入れ忘れたお味噌汁みたい・・・な夜でした。

でも、W杯日本vsオランダ戦、バッチリ見ましたよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

キレイキレイな紫陽花の写真は、こちら

続きを読む "「夜イヂ」の無い夜は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお留守番だぁ!

梅雨真っ只中ですねぇ。

昨夜から今朝にかけて、かなりの雨が降りましたが

比較的早い時間に雨が上がりまして、現在は曇り空です。

本日は、日本中が注目しているアノ日ですねぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

0614発売「WHAT's IN?」掲載記事は、こちら

続きを読む "今日もお留守番だぁ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美和ちゃん、ありがとう♡

ヨヨヨのおつかい第二弾を前に

W杯オランダ戦の前なのに

みぃみぃブログが届いたぁぁぁぁぁっheartheartheart

「よしだみ」ちゃん & マサ兄ぃ

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「吉田美和の赤オニ(?)青オニ(?)ブログ」第二弾は、こちら

続きを読む "美和ちゃん、ありがとう♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴィ爺、三度目の・・・

今日は「どっか~ん」と暑くなるそうでsun

ぽこタウンも真夏日になるとか、ならないとかcoldsweats01

ポカリスエット用意しなくちゃ、ですかねっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アノ方の近況は、こちら

続きを読む "デヴィ爺、三度目の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃみぃブログ@NY♡

キャー o(><o) (o><)o キャー

今日は、「よしだみ」ちゃんのブログだぁupup

しかも、CHI-CHI & BONGOネタheart

美和ちゃ~んheart04 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「吉田美和の赤オニ(?)青オニ(?)ブログ」は、こちら

続きを読む "みぃみぃブログ@NY♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初戦、勝ったぁ!!!

昨日、梅雨入りしたはずなのに

今日は朝から青空が広がってます。

100_2387

昨夜の勝利を祝っているようですなっhappy01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ルルドゥさん撮影のサムライブルーの東京タワーは、こちら

続きを読む "初戦、勝ったぁ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園通りの坂上がり

昨日放送された誰だって波乱爆笑

あまりの面白さにダーのおうちで再度見ちまいましたっsmile

マサMAXと東MAXのコンビ、復活しないかなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

渋谷・ハチ公前のデッカイ看板は、こちら

続きを読む "公園通りの坂上がり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんかけ茶碗蒸し

なんだか突然食べたくなって挑戦してみました。

Ca390605

続きを読む "あんかけ茶碗蒸し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ちゃった後でしたぁ

今日はいつもの日曜日とはちょっと違ったなぁ。。。

起きる時間も、起きてからの行動もあんまり変わらないけど。

朝から笑ったぁhappy02

マサ兄ぃに対抗して、写真UPcamera

Ca390532

(マサ兄ぃの写真と比べたら、低っ)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのライバルは、こちら

続きを読む "見ちゃった後でしたぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆腐のふわふわ揚げ

本当は、昨日の夕ごはんに作ろうと密かに計画してたのに

肝心のお豆腐を買い忘れてしまい断念downdown

続きを読む "豆腐のふわふわ揚げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月は土曜日も営業

20100612の今日は、映画FLOWERSの初日ですねぇ。

マサ兄ぃのドキドキheart02も最高潮に達しているんでしょうか・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜の夜イヂのイヂリストは、こちら

続きを読む "6月は土曜日も営業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨリモプレミアム試写会

昨夜は、映画FLOWERSヨリモプレミアム試写会

お疲れ様でしたっ。

それから

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チョメチョメ名の前で呟いているマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ヨリモプレミアム試写会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「うれしくねえぞ、このやろが!」

と、チョッパーに言わせてみましたhappy02

(タイトル読んで、「なんて不届き者angry」って思わないでねsweat01

DCT-TVのダイジェスト版だけでも

ドリ肌ゾクゾク、心ルルルルルnoteなんですけどぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「赤ドリ」「青ドリ」の初回限定盤のDVDに収録される素は、こちら

続きを読む "「うれしくねえぞ、このやろが!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEちゃんの新曲、発売

おぉ~、LOVEちゃんお久しぶりです。

昨年のWF2009開演前の「バスキング」で

握手していただいたのが、ずいぶん遠い日に思えます・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

LOVEの新曲STAYは、こちら♪

続きを読む "LOVEちゃんの新曲、発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクも育つんだねぇ

いつもよりちょっと早く起きて24hoursまでGOdash

読売新聞朝刊、ゲッチュしてきました。

100_2381

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんのレコーディングを

一番間近で見守るのは、こちら

続きを読む "マイクも育つんだねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎からわかるコーヒー講座 1

ぽこタウン主催の生涯学習のひとつ

         ~家庭で楽しむ本格コーヒー~
          基礎からわかるコーヒー講座

に参加しましたcafe

Ca3906001

続きを読む "基礎からわかるコーヒー講座 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど! その手があったかっ

最近、曜日の感覚がなくなっていて

ドリブログできょうが月曜日と知るありさま・・・

今日は曇りがちなお天気です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

なるほどsign01 その手があったかbearingと目からウロコは、こちら

続きを読む "なるほど! その手があったかっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お野菜たっぷりポトフ

今夜は、ダーと一品ずつ分担して夕ごはんを作りました。

Ca3905971

続きを読む "お野菜たっぷりポトフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“カブ”って、どうやって食べます?

ウチごはん、ずいぶん間が開いてしまいましたcoldsweats01

最近は、新しいメニューに挑戦していなかったので・・・

で、久々のお題は『カブ』。

続きを読む "“カブ”って、どうやって食べます?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀ブラならぬ、青プラ

先週の夜イヂで「よしだみ」ちゃんがオススメしていたラディッシュ。

ぽこオカンの畑で収穫を迎えておりま~す。

Ca390591

ピンボケはご愛嬌ってことで sweat01

サラダの色ドリになってます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜の「夜イヂ」で学生時代の思い出が蘇ったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "銀ブラならぬ、青プラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手形は95%でも・・・

今日は、とってもいいお天気の土曜日でしたぁ。

あまりの心地よさに出た鼻歌は、「時間旅行」clover

緑がまぶしい季節にピッタリでしょnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ノブタンのLIVEで発売中の「花もよう」タオルは、こちら

続きを読む "手形は95%でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティングと称したサプライズ!?

昨日は、亀田誠治さんのバースデーだったんだねっ。

亀田さん、お誕生日おめでとうございますっbirthday

イベントがないと外出も出来ないほど、マサ兄ぃ忙しいんだねぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

亀田さんハピ、ハピ、バースデー@sumile TOKYOは、こちら

続きを読む "ミーティングと称したサプライズ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃみぃピアノと「花もよう」

今日は朝からお天気が良かったので

お洗濯sweat01 お洗濯sweat01

今日は窓を開けてちょうどいい温度と湿度と風。

梅雨入りするまでは、こんな日がとっても貴重なんだよね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

みぃみぃピアノとノブタンの新曲花もようは、こちら

続きを読む "みぃみぃピアノと「花もよう」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20100602午前11時。

マサ兄ぃ、夜遅くまでお仕事お疲れ様ですっ。

時同じ頃、なかなか寝付けなくてベッドの中でもがいてましたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライトセーバー“箸”が差しているものは、こちら

続きを読む "20100602午前11時。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年もヨロシクです!

マサ兄ぃ~っsign01

yorimoにお帰りなさ~いsign03

午前0時にUPされていたとは・・・

まだまだトラックバッカーの心得が出来ていませんでしたっsweat01

一ヶ月間、精進いたします。

ってことで

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

5回目の帰郷のファーストショットは、こちら

続きを読む "今年もヨロシクです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »