« 日本W杯決勝トーナメント進出、おめでとう!!! | トップページ | 今夜もイヂる気、満々ですっ »

先行販売、いただきましたっ

7月からマックで発売される新商品。

な、な、なんと、ぽこタウンのマックで先行販売flair

ってこで、さっそくゲッチュしてきましたぁ。

Ca390611

「チキンバーガー オーロラ」です。

箱を開けてみましょう。

Ca390612

なんとも斬新な形のバンズじゃあ~りませんかっ。

三つ編みパンかと思いきや

HPによると「8の字パン」だそうです。

胚芽も混ざってるのかな?

食べたい気持ちを抑え、バンズの中身もチェック。

Ca390613

でっかいチキンが鎮座しております。

「チキンバーガー オーロラ」は

ムネの一枚肉を使用しているそうです。

その下に、ベーコン・チーズ・オーロラソース・レタスが。

クオーターパウンダー並みのボリュームですぞ。

では、いっただきま~すsign01

うん、チキンはスパイシー。

オーロラソースがくどくなくてグッgood

でも、ホントにボリューム満点wobbly

ポテトまで完食しちゃったら満腹、動けんbearing

はぁ~、おいしかったぁ。

「チキンバーガー ソルト&レモン」も気になるぅ。

こちらは、発売日7月2日までしとぴっちゃんすることにしましょう。

みなさんの街でも先行販売してるかな?

HPでチェックしてみてね。

|

« 日本W杯決勝トーナメント進出、おめでとう!!! | トップページ | 今夜もイヂる気、満々ですっ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35494176

この記事へのトラックバック一覧です: 先行販売、いただきましたっ:

« 日本W杯決勝トーナメント進出、おめでとう!!! | トップページ | 今夜もイヂる気、満々ですっ »