« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ゲットしちゃった♡

ついにゲットしちゃいました。

100_2418

続きを読む "ゲットしちゃった♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたにサラダ、ならぬ・・・

あなたにドライカレーrestaurant

Ca390651

続きを読む "あなたにサラダ、ならぬ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミングアウト

きっかけはコレ。

100_2417

続きを読む "カミングアウト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も青ドリを聴きながら

家路に向かう途中、空を読む・・・

Ca390648

続きを読む "今日も青ドリを聴きながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の成果

一年前からほぼ毎日肌身離さず持ち歩いているコレdownwardleft

100_2416

続きを読む "今日の成果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみにしてたのに・・・

今日からマクドナルドで始まったキャンペーン。

100_2412

続きを読む "楽しみにしてたのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観てきたぞぃ!

今日は、ダーと映画を観てきました。

続きを読む "観てきたぞぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.25

Dear sunnyちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

sunnyちゃんの笑顔が

夏の太陽のように

キラキラ輝く一年になりますように。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ん~、あっつ

梅雨が明けて1週間経ちましたが

おうちの庭でキレイキレイに咲いてます。

Ca390642

続きを読む "ん~、あっつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっつーな毎日に

潤してもらってます。

100721_07460001

続きを読む "あっつーな毎日に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ないしょだよ

って言われたけど

続きを読む "ないしょだよ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒しの香り

暑さと緊張の中、心和む出来事が。。。

続きを読む "癒しの香り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃の日課

今日も30度超えのあっつーsweat01な日でした。

続きを読む "近頃の日課"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったねぇ (^^;)

今日は日本全国、あっつーsweat01な日になったねぇ。

続きを読む "暑かったねぇ (^^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、おかえりーっ!

昨夜は、「よしだみ」ちゃん帰国後はじめての夜イヂ

それなのに・・・

続きを読む "美和ちゃん、おかえりーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

ぽこタウン、梅雨明けしましたっ。

Ca390633

続きを読む "梅雨明け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひと踏ん張り

やっと週末、だけど・・・

続きを読む "もうひと踏ん張り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DCTgarden.com ☆10周年☆

ミキブロに嬉しいお知らせがっsign01

続きを読む "DCTgarden.com ☆10周年☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカリ

・・・と心に穴が空いたカンジです。

続きを読む "ポカリ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(`・ω・´)b またね

青ドリ「生きてゆくのです♡のフラゲの日以来

マサ兄ぃがまいにちブログ更新してくれていたから

完全復活かっsign01と思っていたんだけれど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの決断は、こちら

続きを読む "(`・ω・´)b またね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらっ、最終回・・・

うわっ、めっちゃ美味しそうなたいやきlovely

マサ兄ぃよりも、よしかみさんよりもたいやきに目が行く私って・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

生きてゆくのです♡思い出アルバム最終回は、こちら

続きを読む "あらっ、最終回・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浴衣姿もグッ(。・w・。 )b

今日は参議院選挙の日。

ぽこも清き一票を入れてきました。

まだの方も今からでも間に合いますから

投票所へ足を運びましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

生きてゆくのです♡思い出アルバムその2は、こちら

続きを読む "浴衣姿もグッ(。・w・。 )b"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドリ×ポカリ」の生みの親

うひょ~っsign02

土曜日なのにドリブログUPされてるぅheart04

(毎日、このくだりは・・・sweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがなにも言われたくない髪形は、こちら

続きを読む "「ドリ×ポカリ」の生みの親"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡

青ドリ発売記念かっsign02

ドリブログ、今日もUPされてるぅupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃにきっついツッコミを入れたのは、こちら

続きを読む "ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聴くだけでイキイキ!

うわっsign01 今日もドリブログUPされてるぅheart04

しかも、昨日の読売新聞の一面広告もだぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの一員なのにイキイキしちゃってる人は、こちら

続きを読む "聴くだけでイキイキ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

1時間ほど前から雨が降ってきちゃいました。

今年も天の川は見えませんbearing

あ~いたくて あ~いたくて あえなくて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

間違いを探せeyeな本日のドリブログは、こちら

続きを読む "七夕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青ドリもフラゲったーっ!!

今日は青ドリフラゲの日。

ぽこもフラゲったおsign01

100_2399

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あれ~っsign02 青ドリが三種類sign02な今日のドリブログは、こちら

続きを読む "青ドリもフラゲったーっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎からわかるコーヒー講座 2

今夜は「基礎からわかるコーヒー講座」の第2回目でした。

Ca390621

続きを読む "基礎からわかるコーヒー講座 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もご機嫌は直りません (>_<)

今日もパソコンのご機嫌はdowndown

続きを読む "今日もご機嫌は直りません (>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヂり中

最近パソコンのご機嫌が悪くて困ってますsad

続きを読む "イヂり中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は・・・

久しぶりに早起きしたせいか頭が痛くて、早めに就寝。

爆睡したぽこですが、マサ兄ぃは眠れたの?

続きを読む "昨夜は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり、ただいま

一ヶ月振りのドリブログ

ぽこも一緒に帰ってきたよ。

おかえり、ただいま。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがずっと曲を書き続けている証拠は、こちら

続きを読む "おかえり、ただいま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »