« 七夕 | トップページ | ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ »

聴くだけでイキイキ!

うわっsign01 今日もドリブログUPされてるぅheart04

しかも、昨日の読売新聞の一面広告もだぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの一員なのにイキイキしちゃってる人は、こちら

今日の帰り道は生きてゆくのです♡がピッタリな(?)暑さで

「よしだみ」ちゃんと一緒に

「あ~してるってもっといって~」

って、何度も歌っちゃったnote

初回限定盤のDVDに入っているMVもメッチャかわいくてすきheart

いきなり「よしだみ」ちゃんの歌で始まるところも

最後も「よしだみ」ちゃんで終わるところもいいgood

でもって、聴いたらみんなイキイキ生きてゆくのです♡って

思わせてくれるところもすきheart04

明日も青ドリ聴いて、イキイキ!するぞっsign01

               ★ ★ ★

ドリフレちゃんからステッキーなプレゼントが届きました。

100_2401

手に入ることはないだろうと諦めていた

サンプルCD だおsign01

開けてみたら・・・wobbly

ドリフレちゃん、ありがとうheart

|

« 七夕 | トップページ | ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35684389

この記事へのトラックバック一覧です: 聴くだけでイキイキ!:

« 七夕 | トップページ | ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ »