« 青ドリもフラゲったーっ!! | トップページ | 聴くだけでイキイキ! »

七夕

1時間ほど前から雨が降ってきちゃいました。

今年も天の川は見えませんbearing

あ~いたくて あ~いたくて あえなくて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

間違いを探せeyeな本日のドリブログは、こちら

青ドリ生きてゆくのです♡発売、おめでとうございますぅsign03

そして、TFM一日ジャック、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。

ラジオ聞けてないんだけど

スペイン坂は人だかりsign01だったでしょ?

もしかして

今回もマサママが来ちゃったとか・・・sign02

どうだったのかなぁhappy02

               ★ ★ ★

「生きてゆくのです♡」って、夏ドリの代表選手になりそうだね。

久々のラビュラビュheartソングってカンジlovely

ライブで盛り上がりそうな曲だしね。

みんなで一緒に踊れる振り付けだったらいいなぁ。

でもって

初回限定盤のDVD、ドリ肌でしたっ。

全曲DVD化されてたら・・・想像するだけで更にドリ肌。

WINTER SONGのパーンimpactであの日を思い出してウルウルsweat02

ホント、ステッキーな限定盤をありがとうheart04

|

« 青ドリもフラゲったーっ!! | トップページ | 聴くだけでイキイキ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35672094

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 青ドリもフラゲったーっ!! | トップページ | 聴くだけでイキイキ! »