« ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ | トップページ | 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b »

「ドリ×ポカリ」の生みの親

うひょ~っsign02

土曜日なのにドリブログUPされてるぅheart04

(毎日、このくだりは・・・sweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがなにも言われたくない髪形は、こちら

今夜のイヂリストは、ドリ×ポカリの生みの親なんだねぇ。

ポカリとドリをコラボしてくれてうれすぃ~っすheart

でもって

ライブの開催はちょうちょうちょうちょうあちょちょちょちょ感謝shine

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに

愛に行くきっかけを作ってくれたんだも~ん。

ホント、サンキュ.です。

そういえば・・・

「ドリ×ポカリ」のCM、まだ見てなかったbearing

ってことで、早速サイトチェックしました。

カワイイーッheart04

週末、TVでも見れたらいいなっheart04

                ★ ★ ★

今夜の夜イヂ

マサ兄ぃがどんな髪型で話してるかイメージしやすいですsmile

|

« ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ | トップページ | 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35701046

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリ×ポカリ」の生みの親:

« ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡ | トップページ | 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b »