« 「ドリ×ポカリ」の生みの親 | トップページ | あらっ、最終回・・・ »

浴衣姿もグッ(。・w・。 )b

今日は参議院選挙の日。

ぽこも清き一票を入れてきました。

まだの方も今からでも間に合いますから

投票所へ足を運びましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

生きてゆくのです♡思い出アルバムその2は、こちら

マサ兄ぃとLOVEちゃんのツーショット、なんだかなつかしいなぁ。

LOVEちゃんが夜イヂを巣立ってもう半年になるもんね。

LOVEちゃんの昼帯の番組は聴けなくて残念だけど

LOVEちゃんの曲を聴けば、飛躍ぶりが一目瞭然です。

週5日のレギュラーってOL並みだよねぇsign02

(何が?って言わないでbearing

またライブでLOVEちゃんの曲を聴きたいなぁnote

マサ兄ぃからもオファーお願いしまっしゅsign01

               ★ ★ ★

昨日の夜イヂは

マサ兄ぃの髪形を思い出して聴けたので、ウシシシシhappy02

|

« 「ドリ×ポカリ」の生みの親 | トップページ | あらっ、最終回・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35713966

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b:

« 「ドリ×ポカリ」の生みの親 | トップページ | あらっ、最終回・・・ »