« 聴くだけでイキイキ! | トップページ | 「ドリ×ポカリ」の生みの親 »

ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡

青ドリ発売記念かっsign02

ドリブログ、今日もUPされてるぅupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃにきっついツッコミを入れたのは、こちら

正直に答えましょう。

はい、マサ兄ぃはツッコミを入れたくなるキャラですっsmile

たぶん

一生「よしだみ」ちゃんにツッコまれっぱなしな人生だと思います。

世の中は

ツッコミ入れる人とツッコミ入れられる人で

バランスが保たれているんです。

ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡

ラ~ララララ~ラララ♪ 生きてゆくのです♡

ほ~ら、なんだか楽しくなってきたでしょ?

青ドリって、すんごいsign01

この夏は赤ドリ青ドリで生きてゆくのです♡

ホントだよ。

               ★ ★ ★

アルバムその1ってことは・・・

続編があるってことですね、ダンナ?

|

« 聴くだけでイキイキ! | トップページ | 「ドリ×ポカリ」の生みの親 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35695711

この記事へのトラックバック一覧です: ツッコミきつくても、生きてゆくのです♡:

« 聴くだけでイキイキ! | トップページ | 「ドリ×ポカリ」の生みの親 »