« おかえり、ただいま | トップページ | イヂり中 »

昨夜は・・・

久しぶりに早起きしたせいか頭が痛くて、早めに就寝。

爆睡したぽこですが、マサ兄ぃは眠れたの?

疲れすぎたり寝不足が続くと

余計眠れなかったりすることもあるけどね。

昼食後、15分眠るだけで

午後の仕事や勉強の効率がUPするって聞いたことがあります。

マサ兄ぃにもぜひ実践してほしいなぁ。。。

               ★ ★ ★

昨日からマイカーrvcarの中で赤ドリヘビロテしてるよ。

運転しながらMVの「よしだみ」ちゃんになった気分note

(「よしだみ」ちゃんには到底及びませんが・・・)

最後の大サビは

DCTファミリーに仲間入りしたかのように

一緒に歌っちゃってます。

来週は青ドリも仲間入りで楽しくなりそうだよぉnote


ドリブログッsign01

|

« おかえり、ただいま | トップページ | イヂり中 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35614642

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・・:

« おかえり、ただいま | トップページ | イヂり中 »